985608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

需要と供給、物々交換

需要と供給、物々交換

 需要と供給、物々交換

 需要と供給、物々交換。
 仕事の基本は、需要に対しての供給、物々交換です。
 権利の主張ではない。
 権利はタダではない、有料。
 仕事は、需要に対して供給するのが基本で有り、本質です。
 自分が中心、優先ではないのです。
 需要が中心なのです。
 需要はウォンツ。
 必要はニーズ。
 私は公務だったので、必要・ニーズの仕事をしていました。
 労賃と仕事は違う。
 労賃は信用貨幣。
 労賃の額面に対して、どれだけの仕事をしたか?。
 これが管理通貨です。
 日本国民、他国民との勝負が、管理通貨です。
 世の中は、金本位制から、管理通貨制、特に、米国ドルが基軸通貨です。
 即ち、米国の文化文明をつくっている米国民が、金本位制の金の代わりを務めていると。
 あと、固定相場制と変動相場制。
 固定相場制というのは、保護。
 ライバルではない。
 変動相場制に成ったら、ライバル。
 あと、株価。
 この程度は大卒の常識。
 小学校、中学校、高校でも、教える事は出来る。
 私は中学校で、教え続けていました。
 物々交換を。
 仕事を。
 教科と致しては、私は大学で、学びましたが。
 社会の基本は盗め。
 即ち、盗んだ代金を自分が払うという事です。
 皆、ライバル、敵だから、教えない。
 これが悪魔の試練。
 社会は、悪魔言葉しか使わない。
 逆の言葉しか使わない。
 デニーズにはデビルズパフェが有る。
 これが、皆、敵、ライバルの社会の基本です。
 悪魔の試練しかしないデビル語を理解しなければいけない。
 悪魔はアラー・祖母の現実。
 蛇は祖父の現実。

 ※正社員というのは、保護ではない。非正規社員を背負っているという事です。勿論。中学校で言えば、非常勤講師を、臨任&正規採用の教員は背負っている。臨任を、正規採用の教員は背負っている。協力担任を、学級担任は、勿論、背負っている。学年主任は、勿論、学年職員を背負っている。逆の現実、有り得ない。肉体が破壊されてしまうから。あたりまえの事ですが。これが、社会です。上司は、絶対に、下の地位をし続けている。肉体が破壊されないように。これが、職場の上下関係です。

 正社員は安定ではない。能力。正社員も、勿論、リストラされ続ける。これ、社会の日常。日々、サバイバルの現実しか無いのです。あたりまえの事ですが。アルバイトは、この現実を知らないようなので、書きました。ブラック企業ではない。NEWS23を見ていて、需要に対して、供給するのが仕事。労賃。あと、信用貨幣、管理通貨。この程度は、書かなければいけないと思ったので、書きました。


© Rakuten Group, Inc.